2023年6月26日月曜日

【スポ・レク部】鳥飼校区親善ソフトボール大会を開催しました!

 6月25日(日)に鳥飼小学校にて

校区のソフトボール好きの老若男女が集い、親善大会をしました。

9:00~開会式

集まった方々を3チームに分けて総当たり戦で対戦!






どのチームも様々な方々が混ざり合い、とても元気なプレーを展開してくれました!


開催にあたり、

「鳥飼ソフトボール愛好会」

「鳥飼マコーズ(女性チーム)」の皆さんの協力や各町内のスポ・レク委員のサポートがありました。


結果は Cチーム が2勝で優勝! 

🎉MVPは男性:久保さん、女性:渡邉さんでした!

12:00 参加者皆さん笑顔で終了!


とても和やかで活気ある大会になりました。次回の機会に皆さん方も是非ご参加ください!  

また、興味・関心をお持ちの方は、スポ・レク部長:北里(kitajunji@icloud.com)にご連絡ください。